2009/05/09

Fooow



 連休明けの仕事ってこんなにキツかったかな。つらーい

 初日からわけのわからん会議で会社の幹部、僕の所属している部署の

 おそらく一番エライ人を交えて。出るわ出るわ戯言が

 終盤は人生的な事を語っていましたよ。まぁその辺はプライベートに

 置き換えて考えると本当為になる事を言っていたんで、僕的には

 収穫ありでありがたく頂けました。

 そして本日はただ僕が失敗したとゆうか、経験不足とゆうか、オチャメと
 
 ゆうか、やらかして残業ー。

 やった事ないやつだったから、死ぬほど大変だったけどやっぱ楽しかった。

 先輩方も多分僕に勉強、経験を積ませる為に色々と1歩手前からサポート

 してくれてました。そうゆうのかなりいつも感謝です。普通何も考えて

 なければあそこまで長い時間一つの事やらせてはもらえませんもんね。

 あれは僕の事考えての事だな。    

 んっ?
        
 ポジティブすぎるかな。