2009/04/30

nagasaki



 あーあ。やっぱりこうゆう結果なんですよねー GW。 

 いきなりの「ごめんスーツ買っちゃった。だけんお金ない」

 でました!北中ブラザーズ得意のお金ない。あんまり笑かすので

 怒る気にもなれませんよね。

 あれほど言ったんですよ!あれほど・・・

 一名無念の離脱は仕事が理由とゆう事でこれはしょうがないし

 彼自身、無念だろう。

 計画を根本から変更、宿の手配、観光名所を巡る際の大体の時間配分、

 おいしい店のリサーチ、疲れた時の休憩がてらのコジャレタcafeの

 リサーチなどなど全部調べ直しました。

 もう時間がないんでおそらく不完全なプランで行くんだろうーなー

 不完全なプランで行くのも好きっちゃ好きですけど