2009/05/07

KAMITU


 超過密日程もなんとか全日程を終えました。まさに睡眠不足と

 の戦いでしたがやり切った充実感

 長崎は楽しかったー なにもかも新鮮でたった一泊二日の

 旅でしたがなんか確実に掴んだ。いろんなもの見たし、聞いたし、

 感じたし、行動を起こすって大切ですね。なんかやったらなんか

 必ず起きますよ!最終的には自分でやんなきゃだし、最終的には

 自分に勝たなきゃです。実は敵は自分で作ってるし、最大の敵は

 自分自身。自分に勝てる人って素敵な面構えしてますもん。

 あー仕事行きたくない。まずは5月病と金欠との壮絶な戦いが始まる。

 まさにこちらも絶対にまけられない戦い。MYMENがこんな言葉をくれた

 「ハードルが上がりすぎてもそこをくぐればイイ」と

 後でよく考えると若干意味不明かもしれない。