2009/05/04

前夜祭






 救世主ミッくんの登場で僕らのボルテージも最高潮です

 多分2年ぶりくらいの再開で時間が経ってもいざ会うと

 昔と同じように笑いあえるってなんか素敵な事ですよね

 そりゃー盛り上がる。改めて友達ってイイもんって思うし

 僕らだけでしか出せない空間、空気が心地いい。

 昔のように会わなくても繋がってるんじゃなくて、今はリアルで

 繋がっていきたい。いい刺激やこの空間がきっと自分のレベル

 を上げてくれる。常に上を目指す為にもですよ

 それが自分の一番大切な場所を失ってしまわないように、より一層

 意味のある輝いた場所にへと変化して行けるようになる。すべての事

 に意味があるってほんとそうなのかなってまたまた思えてくる

 たまには自分の足元見るのも必要と思う。でもいつも下なんか見

 てたってなんも始まらない。前向いてこじあけていこ