2009/05/13

Hiyake








    久々バイクにまたがりサスライのアマチュアキャメラマン

       してきました。バイクにはもってこいの季節

            超たのしー、風心地いいー

         しかし両腕、顔面日焼けですけど

      昔はよくツーリングよくいきましたが僕の愛車を

    弟が事故で廃車にしてしまいそれからはパッタリでした。

    今日のバイクはその弟のなんですがまたたまに借りて

                どっか行こうー

           ちなみに僕の後ろ空いてますよ

                  (春日)