2009/04/05

SOROSORO








桜まだ撮れるかなーと思い名所に行ってみました。だいぶ散ってしまって

ましたがお花見の人でいっぱい

お花見はシーズンの最終日だったんでしょうね

偶然にも会社に出入りしてるオッサンがベロベロに酔ってるの発見

そんななごむ日曜日の昼下がり

パシャパシャと撮ってると、推定中学三年生くらいのイケイケ女子軍団

が、ぺちゃくちゃお喋りしてました。若いっていいねーなんて

思いながら軍団の横を通ってなお四方八方にレンズをむけてました。

すると遠くの方から

「ちょっと待って!うちら撮られよるって!」

先ほどのイケイケ軍団でした

撮ってねぇーし、意味わかんねーしぃ、はぁ~?と、はんにゃ風に焦った

花を撮ってる時ちょうどその同じ方向に軍団がいたため勘違いされちゃ

いました。気をつけていたんですが撮る時は回りを確認しながらやらないと

不快な思いをさせる事もあるなーと再度気付かされましたよ。