2009/03/29

Congratulations!







結婚式に参加させてもらいました。大きい会場だったし、

出席者もかなりいたのに、なぜかすごいアットホームとゆうか

会場全体に一体感がありました。

いやーめちゃくちゃイイ式でしたねー。僕自身も

仲良くと言うか、すごいよくしてもらってるし、よく面倒

を見てもらってるお姉ちゃんみたいな人です。

綺麗だし、よく気がつくし、頭いいし、

そんでもってドレス姿なんてディズニーのお姫様みたいでした

きれいやったなー

旦那さんもとにかくとっても優しそうで、カッコよっかたなー

すんごいお似合い

僕は前半から酔っ払いで同じテーブルの先輩方にまた迷惑

かけちゃいました。手紙を読む所や映像で感動したし、泣けたなー

そして料理がうまい!

最高に楽しめましたよ