2009/03/18

背水の陣



第2ラウンド1組2回戦、カリフォルニア、サンディエゴ

侍ジャパンは韓国代表の4本を上回る7安打を放ったが、

内野ゴロによる1点を取るのがやっとこさでした。敗者復活2回戦

でキューバ戦と対戦し、準々決勝進出をかけることになりました。

言いたい事は山ほどある。

中島!だいじをとって休むな。そんな事いってる場合か

なぜショートが川崎ではなく片岡なんだ

国際経験豊か、調子のよさ、どれをとっても川崎がいいだろ

今日も連携ミスがでた

緊迫した状況で一のミスが勝敗を大きく左右するのは原監督自身

一番わかっているはずなのに。

明日です

明日キューバに勝てばもう一度韓国と戦える事ができます。

もう後は強い気持ちの問題。勝ちたいとゆう強い気持ち。

批判しましたが、でも

僕は信じています。