2009/09/10

SAWAGANI WENDNESDAY





















   FROZENも最近ではお昼行動です。

   いつものごとく田舎を感じに知らない道を

   ガンガン行ってるとなかなかいいスポットを

   見つけました。

   軽でやっといけるかってくらい細い山道沿いに

   小川が流れててそこがまー食材の宝庫。

   今晩のおかずもう一品

   いないかなーって言いながら、石をめくりながら

   探してたらいました。

   さわがにです!

   いそうな石をひっくり返すドキドキ感

   いた時のそう快感

   ちょーオモレーっす。

   もちろん、捕獲したものは、食べ方をネットで

   調べ、食べました。

   味は・・・

   ポテトチップスみたいで、なんかスナック菓子的な

   味でしたね