2009/09/02

frozen conference in 浮羽ら辺













    疲労が溜まりすぎでいつもの近場のホームでは

    解消できそうもなかったので

    ちょっと遠征しました。筑後川、原鶴系の温泉

    でしたが、まあー作戦参謀のTwoyo4が見てしまい

    ここに来ちゃいました。

    まあー正直なんともいえない場所とゆうか

    僕らには合わないとこでしたね

    ちょいと都会をはなれるともう完全秋めいてきてますよ。

    なんか空気とか空とか雲とか雰囲気とか

    秋です

    夏もなにげに満喫したし、秋冬がなんか楽しみだな。