2009/08/14

09BON ~秘密基地~




















     久々に夏のこの道を歩きました。

     去年は諸事情でお盆は帰れなかったんで

     ずいぶんとこの場所の今の季節を感じれ

     てなかったな。

     やっぱここはイイっす

     新幹線の高架線以外はなにもかわんない景色。

     くそ暑い中なのに僕らの秘密基地まで歩いちゃった

     ですもん。今思うんですけど全然秘密基地じゃないん

     ですよね。もろ道路の横だし。水門を開ける青い手すり

     の所なだけなんです。

     あの頃はなにをするでもなく

     茶屋で駄菓子やアイス買って、エアーガン持って

     チャリにまたがりここまできて、なんかしら遊んでた

     それがたまらなく楽しかったんですよねー

     こういった感じで後ろ向いて自分のたどった

     軌跡を見返すのってのはなんかプラスになってく

     気がしたな