2009/07/23

コンクリート



    
    梅雨が終わらないですねー。晴れてる日
   
    ギラギラ夏なんですけどね

    最近コンビニで売ってるスタバのキャラメル

    マキアートにハマってまして

    今日もいつものごとく買いに行ったら

    BGMがまさかのカントリーロード

    実は僕この曲が世界で一番好きでして

    特に夏は欠さず聞いていた青春の曲でもあります。

    耳をすませばの主題歌にもなっており

    物語と曲のマッチングと言ったらもーう

    ベストマッチングです。

    一時期はセリフを同時に言えるくらいみてました

    まあージブリの恋愛の世界感、セリフや場面の裏の

    深い意味などかなりツボに入るわけで

    一瞬にしてあの頃に戻れるんですよ

    音楽ってやっぱすごいです

    さーもうそこまで夏がきてます 

    この曲は僕を夏をワクワクさせてくれる僕の

    テーマソングだな