2009/08/14

09BON ~Frozen in 山鹿~





   深夜に山川へ到着しそのあしで山鹿の温泉へ

   正月に行ったところだったんで

   なんかあっとゆうまに時間は過ぎている

   ようで、ないようは一風堂の赤丸のように

   濃厚だった。

   明日の15日、16日は灯籠祭りですねー

   とってもいいお祭りだし、僕が一番好きなな

   お祭りです。灯籠を頭に乗っけて、おばあちゃんから

   中学生くらいの女の子とかが一斉に踊るのは

   見たら確実鳥肌ものですよ。歴史を感じるし

   町並みも最高。花火も近くから見れるし

   大きい祭りなのにアットホームな

   所があります。時間と暇がある方は是非行って

   欲しいです。来年も行きたいと思わせてくれますから