2009/07/16

くにおクン



  すでに懐かしく感じてしまう、元おんなじ

  職場のデキル先輩たち5人くらいで

  愚痴言いあい会の開催の為二日市方面で

  飯しました。こうゆう集いもめずらしい

  やはり今の僕の感じていた事は間違いではなさそう

  だ。

  最悪過ぎる環境に飛び込んでしまっているようで

  やっぱりなと納得。

  どれだけイイ伝統のある会社に入社いていたかを

  再確認とともにちっちゃいオッサンに対する

  不信感がマックス。やれるだけの事はやるが

  自分の考え方までも、自分らしさを変えないといけないように

  なったとしたら、こりゃ速効別の道だな。

  そのタイミングは今ではない。

  今だとそれは逃げる事になるし

  仕事で見返して、仕事で反発してやる

  身の振り方を考えるのはそれからだな。

  あんなヤローに負けてたまるかってんだい。

  今に見てろよーー

  次回の集い開催は8月。ちゃんと連絡網で回して

  くださいよー