2009/07/02

初日



   いや~初日を無事に終えました。

   まず感想としては、軍隊みたいな所、上の奴がムカつく

   人多すぎ、早く帰ろーみたいのがない、残業あたりまえ、

   店しめるの上の奴の機嫌次第、家から遠すぎ、

   スーツ出勤嫌だ、職場ーって雰囲気出過ぎ、ダリィー、

   行きたくない、転勤したい、別の道模索を開始するべき、

   っとまあ最後の方はただのグチですがこんな感じ。

   でも現場の人たちは僕と色んな意味で同じ境遇の

   人たちで、笑い話もできるし、よく教えてくれるから

   助かります。やっぱり今までやってきた事を

   リセットしないといけない場面が多々あったなー

   かなりキツイ。まーとにかく今は場になれる事が

   先決かと。

   あー話したい!聞いてもらいたいー。

   朝のメールは素直に心強かったッスよ