2009/06/24

time



  時間って不思議です。誰しも時間に追われる毎日を送っている

  だろうが同じ時間を過ごしていても、早く時間がすぎればいい

  と思えば遅いし、この時間がずっと続けばいいとおもえば

  あっとゆうまに過ぎて行く。 

  限られた人生あとどれだけ生きれるかわかんないし、その

  時間でどれだけの事ができるかわかんない。正直わかんない

  方がおもしろいです。

  もう、そろそろ先がわかんない事にビビるのも飽きた

  んーいまいち考えがまだまとまってないな。

  よし、3年間本当に楽しかったです。内容が濃すぎだし

  なにもかもが宝物になりました。記憶を辿るだけで目頭が熱くなる

  とくにやっぱり同い年のお二人さん。

  ほんとの兄よりも兄チャンのように慕ってました

  仕事面でも僕をここまで育てて

  くれたし、プライベートでもあの時二人がいなかったら僕はここまで
  
  歩いてはこれなかったです。凹み過ぎて、飯まで食べれなくて

  見かねて飯に僕をつれてってくれて三人で食べましたねー

  あれから3人の間も急に近くなってより仲良くなっていけた事を

  感じました。カフェにも行ってずっと話しを聞いてくれたし、

  仕事中でさえずーっと聞いてくれてました。ほんと感謝しても
 
  しきれないですよ。いつも生意気な事ばかり言って困らせて

  ただろうし、決していい後輩ではないはずなのに

  いつもやさしくて、二人は心が広いですよ

  もう笑いあって過ごす時間ももう終わりですね

  さみしくて、心細くて、不安でいっぱいです

  でも、僕はやりますよ!僕ができないと二人の顔をつぶしてしまう

  そんな事は絶対嫌だし、こうなった以上は上に登りつめて  

  二人にでっかい男になったなーって言われるくらいの奴になり

  ますから。まかせといてくださいよ

  これからは飯とかゲーセンとかいきましょーね。これからも

  末永くよろしくお願いしますね。嫌ーとかは言わせませんよ(笑)

  カミシーカミシーー