2009/05/26

ハンチングにグラサン



  つい先日に南区にあるとある居酒屋に行ってきました。この

  あたりでは女性にも人気があり、隠れ家的で料理もうまいお店なので

  そこそこ有名なところです。僕も名前と大体の場所は知ってて

  女の子達、先輩も来るとゆう事でそこをチョイスしました。

  が、噂は噂だけなのかとにかく接客が悪い。

  やたらと、早く料理食べろ食べろ言うし注文とる時もなんか

  キレてた。あんな感じの所は初めてだったんでみんなビックリして

  、僕もびっくり。怒る気にもなれませんでした。

  そんな事よりも先輩、女の子達に

  すごく申し訳なかったですね。みなさんチョイス間違えましたー。

  すんませんでした。事前リサーチは大切だ