2009/03/05

侍 X 中国



日本は先発ダルビッシュが4回を無安打に封じて試合の流れをつくり

6投手の侍で無失点リレーで勝ったのは勝ちました。

打線では三回に村田の2ランなどで3点を先取したのはすごいイイ形

だったんですが、打線のつながりと言う部分では不安が残りましたね。

六回だったかな?追加点も相手のボークで、ほぼ毎回あったチャンスを

思うように得点に結び付けられなかった。

中国は投手陣が粘り強く投げてたし、明らかに前回大会より

強かった。

7日は間違いなく韓国との対戦だし、北京でやられたキムグァンヒョンの

先発だろう。キムグァンヒョンのインタビューを見たんですが、奴は日本を

相当ナメテます。

チームリーダーのイチロー

すべてはあなたにかかっています!日本が世界最強だとゆうことを

見せつけてやりましょう!僕はイチローを、侍Japanを

信じています!!