2009/02/26

life



毎日の会社までの通勤が30分くらい

なんですが、その車の中では音楽を聴きながら

ものすごい色んなことを考えながら運転します。

テンション上がって熱唱しながらの時、別に何もないのに

凹んでちょっと涙ぐみながらの時、

もうわかっているのにどうしょうもない。

もう決めた事なのに自分がブレてくる。そうゆう時は修正

してもすぐに対応できない。

普通の事を普通に、当たり前の事を当たり前にする

それを継続するってとんでもなく難しいなー。

過去は変えられない。あの時こうすればよかったとかは

よく聞くフレーズですが、今の僕には過去が変えられないって

事が逆に自信になってるし、誰にも変える事のできない事実が

ある事が今を進む活力になってるのは間違いないなと思っとります。

そう思えるのは精一杯やれてたから思えるのかなー。

けっこう時間が経ったの未だに自分の為になんて思えないし。

まだまだ人生勉強が足りないと痛感する。

まだまだ一人で積み上げていかなくてはいけないものが

あるのは間違いなさそうだな。

病んではないんです!自分を客観的に見る事ができてきた証拠。

と、自分では思ってまーす。

逆に自分の可能性とゆうやつにワクワクする。

物事の捉え方で世界はどんどん広がる。やってヤル