2010/05/11

某携帯会社

客を完全にナメてます。 
家族間通話の利用のためもう一台契約し
即日から使えるのかと聞くと「安心して使ってくれ」
といったので使っており4日前にカードの請求を確認
すると6万請求がくる模様。
もちろん調べると電話代で4万5千です。
完全にキレました。朝いちで会社昼から出社のお願いをし
買ったショップに鬼のスピードで直行。
僕の車はホンダなんですが、8割はV-TECが作動してました。
で、話を聞くと来月の11日から家族間通話適用なんですと
平然と言いました。だから使った分、金は払えと
そこで僕の隠されていたチンピラ的な要素が開花
確実に聞いてない、奴はその一番重要なことを言ってない。
いま考えると恥ずかしいくらい出るわ出るわ汚い言葉使い
お客様センターに相談してくれと言われその場は我慢し
電話すると本日中に必ず担当の部署から折り返し
回答の電話をするとの事
そりゃー待ちました。大人として。 
結局その日電話は掛けてきてくれませんでしたよ
また完全にスイッチオン
次の日朝一にこちらから電話して通話分は免除を勝ち取りました。
この事件が起こりその会社を色々と調べると
僕のされたような事例がかなりあるみたいで、泣き寝入り
してしまう結果になった方もかなりいるみたいでした。
僕の事例よりもっと酷いケースも多々ありました。
やはり人まかせではなく自分の事は細部までキッチリ
把握しないととんでもない事になりますねー。
皆様におきましても明細などのチェックはしっかりお願いします