2010/01/02

あけましておめでとうございます



      
   去年は皆さま大変お世話になりました。年々正月の過ごし方

   が変わってきて今年はより人の集まりが少なくて寂しい限りな

   2日の夜です。いつものごとく山鹿に温泉つかりにいき、

   少しの時間の親戚との語らいで御馳走を食べる。

   先祖さまに手をあわせお願いする。この流れが年々好きになってる

   つーか僕の親父さんも歳をとりました。元旦から救急車って(笑)

   大事に至らなかったからよかったものの一時はどうなる事かと

   思いました!

   今年も激動の一年なんだろーと思わせるてくれましたよ。

   抱負、目標、はキメました。実行、実行、ENTER,ENTER,

   で走る。いろいろ考えなきゃいけないが一つずつつぶして

   話して伝えないととゆうことで少し待ってくれるとうれしい

   です。すんません。

   あっそうそうSTBはちゃんと荒尾にいけたのかな?また盆とか

   正月の機会は言ってくださいなー