2009/10/07

Autumn Colletion















   突風、突風、突風、突風、砂嵐、砂嵐、砂嵐、砂嵐、

   砂まみれです。でもでもそんな台風接近

   の中なんとか開催できました。えいチャン、ゆっクンが

   これなかったんで、正直寂しすぎてセンチメンタルLOVE。

   が、予想以上の盛り上がり

   母ちゃんの作った栗ごはんのおにぎりが好評で

   じゃっかんですがなんかうれしかった。

   きのこ類もすんげー美味くて、味付けなんかも工夫しながらで

   とりあえずSpecialGuestのさんまがハンパなかった

   ワイワイ、ワイワイ、1回目にしてはなかなかの

   モノになったんではないでしょうか。ゆーても来週は定例会議で

   それぞれの意志をかよい合わせていく感じで

   こうゆう多忙ならなんぼでもよかです。