2009/02/06

旅立ち



彼が明日異国へと旅立つ事になりました。正直一年会えないのは

寂しすぎます。

彼との出会いは小4、5くらいに将棋オセロクラブとゆう小学校の

クラブ活動でした。仲良くなるのに時間はかからず、そこから彼と僕

とのストーリーが始まりました。悪い事をしたらいっしょに怒られ、

悪さした事は詳しくは書けませんが、みんなで映画を見に行けば常に隣に座

り、天神に服を一緒に買いにいき、レコードショップを何軒も連れまわされ、

クラブイベントでのDJ、マックでファック、女についてのミーティグ、

語り尽くすことのできない青春とゆう大切な時間をいっしょに

走ってくれました。盛大に送り出せてあげれなくてごめんね。

僕は彼に影響された事が多々あります。今回も今とはまったく違う

フィールドで新たにスタートを切るあなたはとてもカッコイイし尊敬します。

世間からみれば小さな一歩かもしれませんが、僕からみればその一歩は

とても大きくしっかりとした足跡がついているように見えます。

なんかいつのまにか追い越されたようで少し悔しいです。僕もまた彼に背中

を押してもらった気がします。

負けてはいられません。今いるところで、今できることを確実に自分物

として吸収して新たな一歩を踏み出します。

一年後彼に負けないカッコイイ男になってビックリさせてやりたいです。

彼にこの歌を贈ります。



またお互い笑って会おうね。気をつけて